まあまあ気がないブログィ

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら今期のアニメと特撮でも

<<   作成日時 : 2017/06/20 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今期はそんなに見てないからなー

■ID-0
巨人(ロボットさん)の中の人の話

■銀魂
再放送突入で楽しみはエンディングの映画番宣(アニメじゃねー)。

■ゼロから始めるなんとか
銀さんと同じパターン

■サクラダリセット
話の展開の割りに淡白。博多の白モツ鍋みたいな感じ(どんな例えだ)。

■サクラクエスト
町おこしモノ。事件らしい事件は初回とゆー。

■コードミラージュ
ドラマとも特撮とも取れるけど。リベリオン系ジャンル。
桐山漣キレッキレやな。

■進撃のバハムート
6/19現在、話が終わる気配がないんだけど…
TBSに移ってもクオリティは相変わらず高し。5.1ch放送なの聞く楽しみもアリ。
主人公はシュガーラッシュの人
ファバロが単なるゲストの様相

■ベルセルク
今期はなかなかサクサク行きましたね。
蝕は昔の日テレ版見てねのスタンスでここまま先行きましょ。
と思ったら先々週は総集編だったしなあ。CGなのに締め切り間に合わんとかあるんか?

■進撃の巨人
ベルトルトの発する蒸気くらい今期もあっついー話だった。ユミルで引っ張ったなあ。
イルゼの手帳を再編集でぶっ込むかと思ったらさすがにそれはなかった。

■終物語
えーいつもの通り、前半はグタグダ(褒め言葉)。

■リクリエーターズ
Fate系なのか
先々週突如バージョンアップというチート発動。しかしすぐに効果切れる。
そしてなぜか鬱設定の過去編突入、、、これいる?

■グラブル
何が驚いたって、bump of chickenのCMをそのままOPに使ったことだ
ワテはゲームやってないので、物語がどのタイムラインか知らんけどバハムートとかリヴァイアサン出てるんだって知った。

■エロマンガ先生
こっちも過去編突入。ねえ、過去編いる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさら今期のアニメと特撮でも まあまあ気がないブログィ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる