アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まあまあ気がないブログィ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今期のドラマでも
んーその他のドラマの感想色々(続いてくよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 23:37
僕たちがやりました最終回
いやあ、最期まで攻めてたなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 00:34
コードブルー最終回
コードブルー最終回 続きはwebで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 22:30
愛してたって、秘密はある。最終回(加筆済)
愛してたって、秘密はある。最終回(加筆済) 何が問題って、エンディングで宣伝しといてHuluが繋がらねーんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 20:00
昨日のコードネーム・ミラージュ
コードブルーといい、オーラスですごいのぶっ込んで来てるんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 22:27
彼岸花
彼岸花 なんか今年は冷夏だったせいか、彼岸花が一週間早く咲き始めてる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 22:43
竹ノ塚の移動あと
竹ノ塚の移動あと 8月末に高架駅舎から地下駅舎(仮)になって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 00:23
こんなところで
こんなところで 常磐線乗ったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 23:12
赤いやつにファースト・コンタクト
赤いやつにファースト・コンタクト 東武70000系にこないだ初めて乗った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 23:58
実家のトイレがホテルみたいになってた件
実家のトイレがホテルみたいになってた件 そういえば実家のトイレ、洗面所、風呂がリニューアルしてホテルかと思った件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 00:11
孫達と帰省その2
孫達と帰省その2 秋吉台サファリパークに 猛獣に驚いたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 00:15
孫達と帰省その1
孫達と帰省その1 今年のお盆前に家族三世代で実家に帰省し家族4世代で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 23:51
行列に並ぶ
行列に並ぶ そして飽きて、こっちに同意を求める ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 20:25
忍びの国を見てきた
忍びの国を見てきた ネタバレしときますが、大野くんが主役で、準主役は鈴木亮平君(変態仮面)でも石原さとみでもなく伊勢谷友介君です。 大膳のゴットゴーガン最高っす(ほぼネタバレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 23:35
今期のアニメでも
例によってあんまり見てないんだけどなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 23:56
今期のドラマでも
今期のドラマでも えー、いつものように伸びてきますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 21:58
いまさら今期のアニメと特撮でも
今期はそんなに見てないからなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 01:07
いまさら今期のドラマでも
もう終わりそうなのに。 今期見たやつでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 16:16
続jquery.xdomainajax.jsが動かん
ちょっと時間空いたので調べてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 00:22
jquery.xdomainajax.jsが動かん
chromeを59に上げてからだと思うんだけど、クロスドメイン超え出来んよーになった。 正直困った。 待ってたら対応してくれるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 23:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

まあまあ気がないブログィ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる